皆様こんにちわ(´∇`)ノ

今日から7月ですね!!!ぐー
気分も新たに元気いっぱい行きましょう顔


っと・・行く予定だったのですが・・・・ごほっ。
先日お話してた高熱が・・・・相変わらずの猛威を・・・orz

よく出来てるものですね・・・・仕事時間には熱が下がって・・・
仕事が終わる&休みになると高熱がぶり返します風邪
神様はそんなに僕に仕事をさせたいのでしょうか神様

おかげさまで、先月は昨年比120%超
でしたUP
ありがとうございます・・・合格

そして昨日ちゃんと病院に行き「風邪」と診断を頂いて薬をもらってきました風邪

本日は前もって予約を頂いていたお客様のみ行って、それ以外の時間はスタッフの子達に任せて僕はお休みを頂き静養させてもらいましたzZ

はぃ・・・ちゃんと休みますよ・・・?
無理はしませんよ・・・

今からおとなしく布団で寝ますzZ

この後僕宛に予約のお電話をくれる予定だった皆様・・・ゴメンナサイ・・
また明日からよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


それでは・・・気になる?予約状況は夜に別で掲載します^-^

            皆様・・・Zzz ( ̄~ ̄) (おやすみなさいませ☆彡)


               zZありがとうございましたzZ