皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

でわ今回は、前回お話していた勉強会のお話を・・・マリオ


先日育毛に関しての新商品の勉強会に行ってきましたぷぅっ
           Dr.SCALP
                  (ドクタースカルプ)
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


        髪を生み出す奥深いエリアまでアプローチをかけて
    届けたい成分をダイレクトに届けるスカルプマシンになります。ブラシ


写真にあるブラシ部分が電極となっていて、そこから発生する電気パルスが頭皮に作用雷
必要な成分をより効果的に届けてくれます。
またソフトな電気的刺激を与えることで頭皮のコリをほぐし引き締め効果も◎

中央にはLDとLEDが設置されており、頭皮表面に留まらず深いところまで光が到達して刺激を与えて血行を促してくれますにへ

そして頭皮に負担をかけない中・高周波を発生させて血行・代謝を促進。
LDもLEDも発熱はしないので肌が熱くなることもありませんが血行が良くなりますので施術後に頭皮の中から暖かさを感じる方もいらっしゃいます(*´・ω・`)

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


          こちらの品物と合わせて使用していく形になりますきゅんっ


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
僕も頭皮・育毛が気になるお年頃( ´艸`)
ためしにやってもらいました
(*ノ∇)ゝ

細毛・薄毛の悩みも美容院で解決できるのなら気軽に足を運びやすいですねテヘッ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ



首に当てても良いんだって( ゚ ρ ゚ )ふーん

おためし音譜おためし音譜



敏感な人は電気の刺激を軽く感じるみたいだけど・・・
僕はちっとも感じることが出来ず・・・鈍感でゴメンナサイorz

まぁ、無痛であるのが売りの一つでもあるからそれでも良いんですけど・・・(*´・ω・`)


お店で取り入れるかはまだ考え中ですが・・・色々勉強になりましたにこ


お疲れ様ですm(_ _"m)

               マリオありがとうございましたマリオ