皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

先日、育毛に関しての勉強会があったので行って来ました(´-┃

常により良いものが取り入れられていくなか、流れに置いてかれないよう日々勉強なのですしゃきん

そんな勉強会の様子は次回ご紹介できればと思っていますマリオ
よろしくお願いしますチュゥッ

では・・・・今日は何の話をするのか・・・・?(・-・)


              まずはこちらをご覧下さい・・・・じー
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
           どこにでもあるのどかな住宅の風景・・・・home

おかしな所があるの・・・わかります?・・・・・。

僕は勉強会の帰りにふと、この景色が視界に入り・・・動きが止まりました・・・・・!!!!!!!!!!






               Σ(`□´/)/ コノドアナニ!?
 美容室  シャイニーヘアーのブログ



どうやって外から入るの?・・・・・!!!!!!!!!!
っていうか・・・中からドア開けたら落ちちゃうよっ!!・・・・・!!!!!!!!!!


ナニコレ珍百景に送っちゃうぞ!!!・・・・・!!!!!!!!!!


まぁ、、、きっと以前ははしごがあったとか・・・
あった・・・のかなぁ・・・?
そんな跡ないけど・・・・・(゜д゜;)

そんな事に気を取られつつ・・・
そこにある自販機に珍しく110円のミルクティーがあったので購入しようと小銭を投入100円10円玉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・動かない・・・


もしやと思い・・・・・・更に10円投入10円玉
ピッ・・・・ガシャコン


買えた(*´・ω・`)

120円でした・・・・100円10円玉10円玉

普通じゃん!!!ドーン

取替え忘れたのかな・・・・
そんなことだと思ってましたけどね・・・・(_ _。)


なにこれぇぇぇぇっぇええええええええ(゜∀・)

泰造委員長!!認定お願いします!!!しゃきん


次回は最初にお話した勉強会の様子をお話しますのでお楽しみにはぁはぁ

                (゜∀・)ありがとうございました(゜∀・)