皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

先日、6月10日に無事、9年目を迎えることが出来ました顔
何度も申し上げますが、これも一重に集ってくれたスタッフと
お客様のおかげでございますううっ・・・
本当にありがとうございますにこっ


さて、暑くジメジメした日々が続いていますねクロうさぎ

夏が来る前に髪の毛もさっぱりしてしまいましょうcut!

っということで・・・今回のカットはカニ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

久々ご来店の常連様のお子様はさみ
カットを行うのはお兄ちゃん(`・ω・´)

どんな風にカットしようかなぁ・・・・・。




お母様と一緒に考え・・・時にはおみくじ飴の色で
髪型を決めようとしたりもしましたが・・・・なんとかすっきりさっぱりすっきり
(黄色が出たら坊主って笑ってた時に黄色い飴が出たときには
どうしようかと思いましたが・・・ププッ・・・

 美容室  シャイニーヘアーのブログ



カメラの前でビシッとポーズきらーん

これで暑い夏も大丈夫だねグッド!





9年目も今まで以上に元気に笑顔で頑張って行きたいと思っていますのできらーん
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


これからの季節、夏バテなど気を付けて下さいねペンギン

                 ありがとうありがとうございましたありがとう