皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

最近は雷がよく鳴っていますねかみなり

雨は降らないんですけど、音が結構激しかったりします雷

さて、先日、新しいスタッフの皆を連れてご飯を食べに行ってきましたコック

歓迎会?を含めた交流会とでも言いましょうか・・・仲良しドンッ
お疲れさま会ですねにひひ


          場所はいつもお世話になってます!!和幸寿しさんイクラv

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
          肉厚で食べ応え満載お刺身の盛り合わせああっ
          さっぱり風味豊かなかつおのたたきにへ
          濃厚な白海老と海胆のおさしみにこ

スタートから突っ走りますね顔
って位の美味しさ満点スタートです(*´・ω・`)

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
今回の主役達です友達
女の子大好き
スタイリスト・マイちゃんはぁはぁ
写真に写ると魂が抜かれる!?
フロント・カオリちゃん撮影
シャンプーならお任せ!!
アシスタント・マリアちゃん


・・・・・どうしてこぅ・・・素直に写真に写れないんだ・・・・あーーーーーあ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


話もそこそこにみんなで食べるのに夢中ウマー!!
思いの他、付け合せの生わかめが好評でびっくり・・ahaha;*


あまりの美味しさに僕の目もハートに・・・モグモグ
って・・・なんで!!?

・・・スタッフに写真遊ばれちゃいました・・・(゜∀・)
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




 美容室  シャイニーヘアーのブログ

               かにかにも頼んでみましたかに

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ



カニって無口になるってホントですねププッ・・・






僕が食べられたのこれだけ・・しー

上の写真の手前にしっかり食べてる殻皿写ってますけど何か?どきどき。



 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ



キンキの塩焼きは脂がのっててでもさっぱり食べられぎょ




海胆の冷やし茶碗蒸しうには濃厚なのに冷たくさっぱり顔
つるんとぷるんと口の中へにへ






 美容室  シャイニーヘアーのブログ
               〆はにぎりとお味噌汁、お漬物(・v・)
                 お腹一杯って言いながら・・・
           気が付けばすべてお腹の中にきえていきましたチュゥッ
             僕のお財布の中身も消えて行きましたブタ 

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
               満足満足フッ・・・ごちそうさまでしたにこっ


これからも('-'*)ヨロシクね!!にかっ
っと無事にお開きになったのでありましたほのぼの



               さて・・・・甘い汁も吸わせた事だし・・
        あとは思う存分こき使わせて貰いましょうかねぇぇぇぇええドーン


                チュゥッありがとうございましたチュゥッ