皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

さて、暑さがどんどん気になるようになってきました晴れ

   シャイニーも衣替えならぬ夏めにゅーを・・顔
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
                  冷やし中華始めました!!!冷やし中華


って!!!違う違う・・・スリッパ

                 カキ氷始めま・・・スリッパ


・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・

・・・・・・
・・・・・


・・・
・・


はい・・・すいません!!o(´^`)o
 美容室  シャイニーヘアーのブログ

冷シャンプーはじめましたペンギン

≪期間限定≫
通常価格で通常のシャンプーを
冷シャンプーにお取替えペンギン(ルンルン)



メントールとハッカ油配合のシャンプーで
髪と頭皮にスーっとした清涼感スッキリとした爽快感ペンギン


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
          シャンプー台も大掃除・・・すっきりさせました顔


カキ氷旗冷シャンプーカキ氷旗お気軽にスタッフにお声掛けてくださいね顔

                 シャンプーありがとうございましたシャンプー