皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

例年より早く長野も梅雨入りしたみたいですねsei

シャイニーもおかげさまで間もなく9周年合格

沢山のお客様とスタッフに支えられてここまで来ましたあーとー
ありがとうございますスマイル

先日ご紹介していた新メニュー表が完成しましたあーとー 美容室  シャイニーヘアーのブログ




今回はクリアファイルの様に冊子っぽく本





 美容室  シャイニーヘアーのブログ

当店の売りの一つイチゴケーキ

トリートメントメニューもしっかりと
充実させましたかお





カラーやパーマなどの待ち時間、カットの最中でも気軽に目に出来るようにセット面にも置いてみましたぺこ

新しいメニューやキャンペーン・期間限定情報など等・・・・
色々織り交ぜた仕上がりになってますラブ

気になることはどんどん担当のスタイリストに聞いてください(*ノ∇)ゝ

これからもよろしくお願いいたしますマリオ


                晴れありがとうございました晴れ