皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

東京では梅雨入りの発表があったようですねsao☆

今日明日と天気も下り坂の様ですし、お出かけの際には傘を忘れないで下さいねsao☆

今回はカットでご来店のお客様てへぺろ☆

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
           こちらの腰まであるロングヘアーを・・・(・∀・)

 美容室  シャイニーヘアーのブログ 



肩下・・・肩甲骨の辺りまでカットですお~




 美容室  シャイニーヘアーのブログ
            後姿でも大分雰囲気が変わりましたねきらきら
            頭も軽くなったのではないでしょうか?ほのぼの

最近はボブスタイルが流行っているのでしょうか・・・(^_^)゛

バッサリと髪を切る事が多くなったような気がしますね(*´・ω・`)

ツヤボブスタイルとか、、、チェックですねしゃきん

               王冠ありがとうございました王冠