皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

もうすぐ衣替えの時期になりますねボーダー半袖Tシャツ

夏目前!!スイカ
スーパーにあるスイカに目が行くようになってきましたププッ・・・

今日は常連さんの姉妹さんのご紹介仲良し

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
            お姉ちゃんは縮毛矯正にゃ妹さんはカットニコ

お姉ちゃんの縮毛矯正を行いながらまずは妹さんのカットをcut!

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ

これからプールプールまたは海も始まるので、帽子に結んでしまえる長さでマリオ



前回はふわゆるカールで仕上げたので、今回はストレートで仕上げをウインク



サラサラつやつやに天使
髪に天使のわっかもキレイに写りました天使



そしてお姉ちゃんも・・・にへ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ




多めの髪をすいて軽くしつつ、トリートメントでアフターケアも忘れずに顔


硬い髪の毛も柔らかく❤ですねぇ
全体的にもすっきりしました顔







 美容室  シャイニーヘアーのブログ

           最後も二人仲良く(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


縮毛はお時間もかかるから大変だったよねにま~
長時間お疲れ様でしたにこ



                スイカありがとうございましたスイカ