皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日は風の強い一日でしたね桃色吐息

皆様洗濯物は飛ばされたりしていませんか?だっしゅ洗濯物

シャイニーでは何度タオル干しが風に流された事か・・・ヽ(;´ω`)ノ


さてさて、先日シャイニーはお掃除の業者さんが入りまして・・・
床をピカピカににして頂きました掃除


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
床がピカピカキラキラになりましたほのぼの

気持ちも何だか洗われるようです・・・(´▽`)

今日からまた、洗われた気持ちで
お仕事頑張りますよぉぉぉ!!

でも・・・なんだか床がピカピカだと心なしか歩くの気を遣ったりしますよね?ププッ・・・
靴跡付かないように・・・とか(゜∀・)

僕だけですかね?(^^ゞ





                  うっとり2ありがとございましたうっとり2