皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

もうすぐシャイニーもキラキラ9周年キラキラに突入ですにひひ

長いようであっという間に過ぎてしまった様にも感じますが、、、9周年を迎えられるのも集ってくれたスタッフの皆・・・そして何よりお客様のおかげと思っておりますホロリ

               こまったひよこありがとうございますこまったひよこ

そして新人も入り、ひとつの区切りと言うか、、、
今回、メニュー表を一新しようと思いますぽけ~

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


炭酸メニューも導入しましたのでそれを絡めたメニュー表になっていますにこ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

表紙も作って冊子の様に作ろうかなっと考え中です本
今仮メニューがあがって来たので最終チェックにかっ
下書き時に間違えていた誤字脱字が判明したり・・・レイアウト等・・・皆で確認してますほのぼの

6月頃には完成している予定ですのでお楽しみににこっ



                にこっありがとうございましたにこっ


おまけ・・・・咲いた!


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
お店のチューリップの元気すぎる姿に思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆

僕としてはチューリップって言うと下にある紫のチューリップみたいな形のやつがイメージとしてあるんですけど・・・じー

見事に白いやつが大きく花開いておりました( ´艸`)

こんな風に花開くこともあるんですね・・・・・!!!!!!!!!!
初めて見ました( ´艸`)