皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

G・Wもあとわずか・・・・ショック
楽しい時間はあっと言うですね( p_q)

シャイニーでは先日、にゅ~ふぇいすの歓迎会も含めて
みんなでば~べきゅ~を開催しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$ 美容室  シャイニーヘアーのブログ

朝からテーブルなどのセット、
足らない食材、予約してたお肉等を
買いに行き・・・


火熾しスタート焚き火





 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ



お肉とは別でサンマなんか焼いて見たりして~( ´艸`)




お肉ばかりじゃ飽きてしまうかもしれませんからねぇ~フッ・・・

串に刺したお肉と普通に焼くお肉と・・・後は出来上がるのを待つばかり~ほのぼの



 美容室  シャイニーヘアーのブログ
                   上手に焼けました~♪

これぞバーベキューって感じですねо(ж>▽<)y ☆

このままかぶりつくのを楽しみにしていたのです( ´艸`)



まぁ、ここまで順調に事が進んでいるように感じますが・・・
ここまで来るのに様々な紆余曲折ががががが・・・・ガクリ

火熾しする為の木炭や発火剤がなかったり・・・
買出し係りが思ったより時間かかってたり・・・

それでもいっきに食材を切り分け串に刺し!!
(*゜▽゜)o――∈)゜□゜(∋――o(゜▽゜*)

火を熾し!!!
( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 (;´▽`A)‘‘ 

食べる頃にはそんなのすっかり忘れ去って楽しい時間を過ごせたと思いますぺこ


その様子はまた次回!!

後編に続くのであります顔( ̄^ ̄ゞ ビシッ!!

                  おいしい肉ありがとうございましたおいしい肉