皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は雨の予報でしたけど降らずに済みましたね^^

これも日頃の行いが良いという事でしょうかねにひひ

先日ついに!!以前話していたあなご丼を食べてみました顔

仕事の合間に、ふと・・・思い立ってしまいヘ(゚∀゚*)ノ
みんなで今度食べようと話してもいたので
スタッフに聞いて、みんなで食べちゃいました( ´艸`)


電話にて注文・・・でんわ

そして出来る頃受け取りに・・・車
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
あなご丼はにぎりで食べるのとはまた違って美味しかったですちゅう~

僕はにぎりで食べる
あなごの方が好みかなって
思ったけどスタッフの子達も
美味しいって食べてくれたので
良かったですにへ

今度はみんなでお店に食べに行こうとおもいますにこっ

  ご馳走様でした~( ´艸`)


                 フッ・・・ありがとうございますフッ・・・