皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

いよいよG・wに突入しましたねパンダ

早い方は今日から10連休・・・・・!!!!!!!!!!
そんな連休とった事ないですヽ(;´ω`)ノ

まぁ先月、インフルで5連休取ったのが最大でしょうか・・・( ̄ー ̄;
しかも病気だし・・・医者ドクターストップ手だし・・・orz


さて、、、先日面白い記事を見かけたのでご紹介かお

 美容室  シャイニーヘアーのブログ




こちらは皆様ご存知モナリザさん(´-┃


不思議な微笑がまた印象的ですねバラ

このモナリザさんの「もう一つのモナリザ」と言われている作品がございまして・・・






 美容室  シャイニーヘアーのブログ

それがこちら
「アイルワースのモナリザ」さんですバラ



こちらのモナリザさんは
あくまでも模倣品という事で
上記のモナリザさんより若干
若返っています(*´・ω・`)


またしっかりとした微笑みも浮かべていますねにへ



このモナリザさんをどうするのかと言うと・・・


ふわゆる巻き髪ヘアーをかぶせてみようと!!・・・・・!!!!!!!!!!

すると・・・・

 美容室  シャイニーヘアーのブログ



なんと!!!・・・・・!!!!!!!!!!

まるで女子大生のようなモナリザさんが・・っ!!じー

なんだかどなたかの芸能人さんにいそうな感じの
見目麗しいお姿になりましたデレデレ

髪型一つで印象がガラリと変わってしまいましたねにまっ

ヘアースタイルの力を改めて認識させられた感じがして
思わず日記に記載してしまいましたо(ж>▽<)y ☆


                ayaありがとうございましたaya


連日シャイニーは満員御礼あたふた
G・Wが明けるまでこの忙しさは続きそうですあたふた

うれしさと共に、
その分お断りしてしまうお客様に申し訳ない気持ちで一杯です(´;へ;`)

先日急遽行ったブログキャンペーンもご好評頂きありがとうございましたseisei