皆様こんばんわ(*・ェ・*)

今日はとても春らしい気候でしたね顔
暖かく、外に干してたタオルがあっという間に乾いてましたにかっ


今日は新しいスタッフの子のお友達がカラーに来てくれましたマリオ
15レベルの金髪を10レベルに落として欲しいとの事ふふんっ
根元は3㌢は真っ黒でそこから先は金髪にかっ
こういうカラーは本来、根元の黒い所を明るくしてから全体を染める「ダブルカラー」がオススメですポイント
しかし今回は根元はピンク系。
金髪の部分はココアブラウンを入れて色味の調整を行い
それから全体にピンクアッシュをかけて完成させました万歳
 美容室  シャイニーヘアーのブログ

写真で見ると結構明るく感じますが、
実際にはもう少し暗いピンクアッシュですにま~

何だかとっても明るく撮れています・・・汗;;
周り黄色い・・・・何がいけなかったんだろう・・・ガクリ

でもでも、写真はどうあれ、とっても満足いく仕上がりでしたラブ
お客様もとっても喜んでくれていたので一安心Wハート


(*'ω'*)......ん?
カラー前の写真がありませんよ?って?


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


そこは僕・・・気まぐれの名に恥じないようにしてますから・・・めそめそ
急に思い立ったものですから・・・・(´-ω-`)

撮ってません!!!(`・ω・´)

・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・ガクリ


    さて!!シャイニーではお花も新しく活けてもらったのでここでご紹介( ´艸`)
 美容室  シャイニーヘアーのブログ

              一気に色彩鮮やかになりましたねにへ


お花と一緒に僕達も気持ちが明るくなるような・・・(‐^▽^‐)
嬉しい気持ちになっちゃいます顔

                 あひるありがとうございましたあひる