皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

少しづつ、暖かい日が増えてきましたねうっとり
明日も昼間は快晴!!?お天気サンサン洗濯日和だそうですほのぼの

さてさて・・・先日スタッフの子がお客様から差し入れを頂きましたフッ・・・
seiありがとうございますsei

それがあまりにもインパクト強かったので許可をもらって撮影撮影

                 それが・・・これだぁ~きゃー
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
             (゜∇゜ ;)エッ!?( ̄◇ ̄;)エッ( ̄д ̄) エー
             ブラックなんダーってなんだ~~・・・・・!!!!!!!!!!(゜∀・)

ブッラクサンダーだろぉぉぉぉおお笑

まぁ、中身は女性に大人気ブラックサンダーでした笑
コラーゲン1300配合なのもうれしいポイントですねつや02はぁと

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
お次は夜の誘惑キャラメルつや02はぁと
誘惑されちゃうのかっデレデレ

「すすきの」も有名ですからねにかっ

ちょっと大人なカシス味でしたシャンパン




こうういったお茶目なお菓子は楽しいですね顔

そして先日はひなまつり桃の花

       実家でもお雛様を飾っていたので撮って来ちゃいましたカメラ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


華やかですねw
そして早々に片付けも終了したそうですにかっ
完璧ですねにかっ

                 うっとりありがとうございましたうっとり