皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

さて、先日も雪が降りましたね雪だるま
ところが雪だるまの更新はしませんでしたねププッ・・・

皆さん「あれ~?更新なしかぁ~ダウン
っと思っていたことでしょう・・・ああっ
                  お待たせしました!!顔
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
                   裏の駐車場です車

雪がぁぁあああ
壁となっておりますぬりかべ


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


スタッフも一緒に雪かきです雪かき
僕も写真を撮ったり大忙しですしゃきん






そして完成!!くす玉
カレーパンマンカレーパンマンとカマクラでございますにへ
・・・・こうして改めて見ると・・・・カレーパンマンに見えな・・・
ゲフゲフ・・・えっ・・・


まぁ、カレーパンマンは球体じゃあありませんから・・・うん・・・・ううっ・・・

そして数日後・・・・素敵につぶれたカマクラとお顔が消えたダルマさんが残っていたのでありましたとさ・・・ガクリ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

≧(´▽`)≦アハハハ


みなさん雪かきおつかれさまでしたキャッキャ

                非常口ありがとうございました非常口