皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

本日、先日のお約束の通りリベンジを果たしました!!!雪だるま

       これでどうだぁぁあ(/>_<)/
 美容室  シャイニーヘアーのブログ

朝起きたら、少しだけ雪が積もってましたので、雪かきがてら修復しましたププッ・・・

これはなかなか、良いのではないかと・・・きゅんっ





っと、まぁこれはこれで置いといて・・・(/д・)/


今回は小さなお客様のご来店♪

カット中のお供にDVDも持参ですにかっ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


カット中もDVDに集中じっ
ママたちの話しかけにも気づかない・・?ププッ・・・




 美容室  シャイニーヘアーのブログ
                ちょっと恥ずかしいのかな?にま~
                  お写真ありがとうはぁはぁ

すっきりかっこよくなってご帰還です!!


               にかっありがとうございましたにかっ