皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

先日車を運転していたら闇夜に光る眼が・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
思わずハンドル握り直しましたショック

おそらくあれは・・・キツネ・・?kitsune
なんか食べてた・・・きつね( p_q)こわこわ

さて、そのキツネさんを見た日は僕のお祖父ちゃんの誕生日でした誕生日
なので孫孝行という事で、お寿司屋さんにお食事行ってきましたお寿司

どうせおすし屋さんに行くのなら・・・・って事で、
ちょっと奮発して船盛りなんぞを頼んでみましたププッ・・・
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


鯛の活造りにマグロ、サーモン、ホタテにイクラと豪華な造りはぁはぁ






こっちは毛ガニの船盛りカニ
まさか二つも船盛りが出るとは・・・・・・・・!!!!!!!!!!
でも、お祖父ちゃんが喜んでカニ味噌食べてくれてたのでヨシ!!フッ・・・



                  他にも・・・


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
マナガツオの焼き物魚
特製の味噌ダレに漬け込んで藁焼きしたものだそうでしゃきん
銀ダラを思わせるような白身がこれまた美味しいきゅんっ




白子の茶碗蒸し茶碗蒸し
熱々トロロンな茶碗蒸しに白子が中からプルルンとはぁはぁ


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


シメはのどぐろの味噌汁にお寿司にこっ

もうお腹パンパンです・・maya
お財布は腹ペコりんになりましたバイバイsei出費
お祝いだけどお祖父ちゃんにも少し出して頂いちゃったりなんかして・・(´-┃
お祝いなのに・・・・テヘ
良いのです!!aya
祝う心が大事なのですしゃきん


お祖父ちゃんいくつになったの?

っと言う問いに

18歳になった笑う
っと答えたお祖父ちゃんニヤリ

これからも元気でいてね顔

81歳おめでとう!!ぷぅっ
そしてごちそうさまでした笑


              ごちそうさまでした♪ありがとうございましたごちそうさまでした♪