皆様( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日の夜から降っていた雪・・・・雪げしき
もしかして・・・・っと思っていた通り、翌日の朝は見事な
雪掻きスコップ雪景色でした雪うさぎ

なので早速恒例の・・・・・雪掻き雪だるまターーーイム雪だるま
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
今回は支柱に木を入れて雪を一箇所に搔き集め・・・ププッ・・・
形を整えて行きます顔
集めては削って・・・集めては削って・・・・雪





繰り返すこと数十分・・・・それなりの大きさと形が整って・・・・ふっ






 美容室  シャイニーヘアーのブログ



見事なダルマが完成やったやった





             あとはここにお顔を描いて・・・・・黒スプレー
            さて・・・今回は何が完成するのか・・・・(´-┃
                        ・
                        ・
                        ・
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
                   てれれてってれ~~~♪
                   完成!!ドラえもんドラえもんです顔


このドラえもん、見事にお昼には表面が溶けてちょっと汚れたダルマに戻っていましたガクリ笑

明日も残ってたら少し雪を足して描きなおすんだい・・・・ガーン

                 こまったひよこありがとうございましたこまったひよこ