皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新年のご挨拶キャンペーンも無事に終わり、2月のキャンペーンを始めましたほのぼの

          今回のテーマは「髪の乾燥予防&保湿」です顔
 美容室  シャイニーヘアーのブログ


以前ブログでも触れましたが、
この時期は乾燥や髪の広がりが気になる時でもありますめそめそ
なので髪のダメージ修復や保湿効果、乾燥予防に適した品物をピックアップしてみましたほのぼの


Moe Moe(モエモエ ヘアトリートメント)
甘くてさわやかな香りが特徴の洗い流さないトリートメントシャンプー
さらっとべたつかず、潤いとしなやかさを与えますシャンプー


Ceja(セーハ ヘアトリートメント)
2種類のオーガニックオイルと3種類のシュガー成分が痛んだ髪の内側まで浸透し、髪1本1本のダメージを補修します。日々の生活でのダメージやカラー、パーマのダメージで撥水力を失った髪にツヤ、手触り、滑らかさをあたえます。クリーム☆


馬油
こちらはヒアルロン酸に尿素を配合したクリームで、お肌や手足の乾燥予防等に適した品物クリーム☆

そして「ポケットサイズのヘアアイロン」も用意してみました( ´艸`)


  昨年同様、今年も「気まぐれ店長のキャンペーン」を御愛顧下さいませぺこり

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

最後は新しく当店に来た「アマリリス」顔
前回同様、元気な花を咲かせてくれるのが楽しみですはぁはぁ

               <<ニコニコ>>ありがとうございました<<ニコニコ>>