皆様ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝から少し雪が降っていました雪だるま
今週は少し天気が崩れるみたいですねshokopon

もうすぐ立春ですけど、やっぱりまだまだ寒い日が続きそうですね嫌

っという事で・・・今回もお鍋!!

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

今回はお客様のご紹介のお豆腐の卸売り店に直接お豆腐を買いに行って来ましたふーちゃん

白菜と豚バラ肉のミルフィーユにお豆腐を添えて・・・・はぁはぁ



お豆腐を一口・・・・(´-(`)

ドーンとってもマイルドーーーーーーー!!!ドーン

木綿豆腐を買ってきたのですが・・・
まるで絹ごし豆腐を食べてるかのようななめらかさ!!!・・・・・!!!!!!!!!!
甘くてツルンっとお口に入ってきて・・・・とっても美味しく頂いてしまいましたうっとり

お客様のオススメは「しぼり豆腐
これも後日食す予定です((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
しかもおまけにお揚げまで頂いてしまいました( ´艸`)
これはお味噌汁に入れられるし・・・和え物とか炒め物に入れても良いし・・・
今からとっても楽しみ顔

ご紹介頂きありがとうございますにへ
お店の方にも(人-)謝謝(-人)謝謝でございますはぁはぁ

お鍋はこのあとシメでラーメンとかにする予定ですにこ


        四つ葉のクローバーありがとうございました四つ葉のクローバーごちそうさまでした四つ葉のクローバー