皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近はインフルエンザとか
色々と流行ってるので健康管理に気を配っていきましょうo(・ω・)o

               花シャイニーを彩るお花達花
 美容室  シャイニーヘアーのブログ
              新年の生花から入れ替わりました花
            一足早く桜も少し花を咲かせてます( ´艸`)

 美容室  シャイニーヘアーのブログ



ぼけの花も半分程咲きました花





 美容室  シャイニーヘアーのブログ

頂いたアマリリスはきれいな花を咲かせましたきらきらおまめ
この子はなんと双子ちゃんきらきらおまめ(元々こういう咲き方をするのでしょうか?(^∇^))





寒さに負けずにシャイニーもこの花達のように
元気一杯笑顔を咲かせていきたいですねかお

               花ありがとうございました花