皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前回のブログで「次回から成人式をUPしていきます」って話してましたが、先日の大雪が余りにも久々に凄かったので、今回はそちらをご紹介ですてへぺろ☆

昨日は朝から大雪で「日曜の成人式でなくて良かった」っと思う反面「火曜日の雪かき大変だな」って思っていたんですけど・・・まさに・・・汗;;

10cm~15cm程積もっていた雪掻きは2時間半近くかかりましたううっ・・・
只今僕の足や肩、腕は絶賛筋肉痛中ですめそめそ

ですが、雪掻き後・・・頑張って作りましたしゃきん

               これを見よ~~~~(/>_<)/

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


搔いた雪を固めて、削って、彫って・・・・・・ふふんっ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

はっひふっへほぉ~~~~ばいちゃんバイキンマンとカマクラだぃしゃきん

 美容室  シャイニーヘアーのブログ



カマクラはちゃんとは入れるんだようっとり






 美容室  シャイニーヘアーのブログ



もちろんお子様だって入れちゃうにこっ





 美容室  シャイニーヘアーのブログ


バイキンマンとも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪






 美容室  シャイニーヘアーのブログ



ばいちゃんご本人と一緒ばいちゃん






・・・・疲れた・・・・ガクリ

今日はぐっすり眠れそうです・・ぽけ~

成人式の写真載せるって言ってたのにゴメンナサイm(_ _"m)

明日からはちゃんと成人式の写真載せて行きますのでよろしくお願いします(/*~▽)/

 おつかれさまですにこ

               ぱんまんありがとうございましたドキンちゃん