先日可愛いお客様が来店されました(*´・ω・`)

カットご希望で2歳のお嬢様になります王冠

パパと一緒にご来店でしたが、大抵カットには苦労がつき物で・・・(´-ω-`)

馴染みのない人に髪の毛いじられちゃうんだから・・・
そりゃあたまったものじゃないですよね(´-ω-`;)
人見知りとかあるでしょうし・・・・泣いちゃうお子様とか多いのですううっ・・・


なっ・・・なんと!ところがどっこい!!なっ・・・なんと!
今回のお嬢様は毅然と椅子にチョコンと座りカットの間
大人し~くしていたのですきゅんっ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


僕なんて身体も大きいから怖く見えちゃわないか心配でしたが・・・
大丈夫でカットもスムーズに進みましたほのぼの





 美容室  シャイニーヘアーのブログ


それでもやっぱり気にはしてるのかな?
視線が・・・伺うように見ているような・・にま~




 美容室  シャイニーヘアーのブログ


でも、最後まできちんと大人しくしてたんだもんねにへ
前髪だって切ってもらったよ!!はぁはぁ


           合格2歳にして一人美容室デビュー合格

             (`・ω・´)とっても上手に出来ました(`・ω・´)

             テヘッありがとうございましたテヘッ