皆様コンバンワ(*・ェ・*)ノ~☆

本日朝一で七五三のセットと着付けのお客様がご来店されました顔

3歳のお嬢様で、日本髪にセットさせていただきました合格



$ 美容室  シャイニーヘアーのブログ





お母さんと二人でおめかしですね❤ですねぇ
朝早くから頑張りましたp(´∇`)q
Vサインがきまってるね顔









 美容室  シャイニーヘアーのブログ


でもやっぱりいつもと違う感じで照れてるのかな?笑
カメラ向けるとすぐ下向いちゃいました(´-┃





 美容室  シャイニーヘアーのブログ



なのでさりげなく・・・っ!!

良い笑顔頂きましたぁきゃ

やっぱり日本髪は可愛いですね合格


僕もますますカメラの腕に磨きが・・・っ(´ー+`)キラッ



この後神社かな・・・お写真かな・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

気をつけていってらっっしゃいませ!!



               ラブラブありがとうございましたラブラブ