皆様コンニチワv( ̄∇ ̄)v

またもや、行って来ました(´-┃

お蕎麦を食べに・・・❤ですねぇ

休みの日だけど、シッカリ起きて開店に間に合うようにお出かけしましたニコ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


紅葉もそろそろ終わりですかねもみじ

それでも充分にきれいで楽しく
ドライブ出来ました上げ上げ



今回は前回とは違うお店大久保の茶屋に行ってまいりましたラブ
食べログランキング2位のお店ですニコニコ

(ちなみに1位は喫茶店でしたラブラブ!こちらも次回行って見たいと思いますチョキ

$ 美容室  シャイニーヘアーのブログ


ざるそばと天ぷらを頼んで食べて見ました苦笑

開店直後はちょっと寒かったけどコシのあるお蕎麦がスルスルと僕のおなかに入って行きました笑う」


 美容室  シャイニーヘアーのブログ


お店も座敷とテーブル席に分かれていて、落ち着いた感じのお店でしたルンルン


満足満足❤ですねぇ





でもね・・・・(´-┃

やっぱいつものとこにも行きたくなっちゃったのですよ・・・・(='m') ウププ

後少し・・・・車進めたら・・・着いちゃうんですよ・・・?じゅる・・

だから・・・・















 美容室  シャイニーヘアーのブログ


来ちゃいました笑うずらやさんですてへぺろ☆

同じく天ぷらとざるそばを頼みましたにひひ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

そばつゆは魚貝系で出汁をとってるように感じました^-^
シッカリと味の濃いおつゆでズルズルっといただきましたグッド!




(こちらは「食べログ4位」のお店でしたぺこ
どちらかと言うと僕はこっちの方が好きでした笑


 美容室  シャイニーヘアーのブログ


この辺りは雪も多く残っていました雪だるま
うずらやさん前の戸隠神社ですにへ

ご神水はさすがに寒すぎて・・・断念しましたが・・・orz


おそば2軒はしごしましたねラブ

夜もおそばでも全然良かったなぁ・・・好って思ってたんですけど、結構おなかにシッカリと蓄えられていて、おうちに帰っても全然おなか空きませんでしたキラキラ



            今回も王冠ごちそうさまでした王冠
               おんぷありがとうございますおんぷ