皆様☆コンニチワヽ('ー'#)/

先日知り合いが店に着てくれましたのへぇ~

                  ハート七五三ですねハート
 美容室  シャイニーヘアーのブログ




店がオープンした時、お兄ちゃんは赤ちゃんでしたニコニコ

ご兄妹が増えていって・・・今回の七五三・・・感慨深いものがありますね(´∀`o)

あの頃小さかった男の子が・・・
大きくなったものですえがお
その分僕もオジサンに・・ゲホゲホゲホあせる笑

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


着物ももう少し全体が写る様に撮って見ました❤ですねぇ



ちょっと緊張した感じのお兄ちゃんに
着物とドレスでおすまし姉妹ちゃん音譜

この先僕もこの子達が成人式を迎えるまで
現役で見届けられたら良いなあ♪♪(*´▽`*)ノ゛

            音譜ありがとうございます音譜