今回ご来店のお客様は常連様カット希望のお客様です美容院

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

長年伸ばされていた為、
去年の今頃からず~っと悩まれていて、踏ん切りがつかず今まで切れずにいたのですが・・・
今回決断されたと言う事でキラキラ
「肩上まできりたい」
との事でしたにひひ


なので・・・・・


 美容室  シャイニーヘアーのブログ

バッサリといかせて頂きましたにひひ


3~4年伸ばされていた感じの長さでしょうか・・・・てへぺろ☆
そう思うとなんだか愛おしく思えて切るのが・・・・・
しかーーーし!!
心機一転!!キラキラ
肩上希望でしたが髪の量も多い方でしたので、
「いきなり肩上だと髪が広がってしまったりするのが不安だから
少し長めにして欲しい」との事でこの長さにしましたグッド!

次回また肩上を検討しつつご来店されるとの事でした♪♪(*´▽`*)ノ゛



          音譜ご協力ありがとうございました音譜