皆様こんにちわかお

今回は以前ご意見で頂いた
「セット前セット後の写真があると良い」と言う事でにひひ
早速UPしていきたいと思いますきゃー

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

まずは髪を下ろした状態になります。
ここからどのようにセットされていくのか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

$ 美容室  シャイニーヘアーのブログ

←髪を巻いて、、、髪を上にあげていきますアップ

この状態ではまだまだ完成は見えてきませんね~目





完成です笑

Σ(^∇^;)はやっ
トップにボリュームを持たせる感じですかね?リボン


 美容室  シャイニーヘアーのブログ



後ろ姿です
上のゆったり感とは対照的に
ピッシリとセットしてありますグッド!




大体このセットが出来るのに30分位になりますねおんぷ

迅速かつ丁寧に!にひひ

僕のカメラマンとしての腕も着々とあがってきているように感じます楽しいー

今回もご協力、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/