皆様こんばんわ三日月


今日はお店ではなく、僕の話を少々・・・Qooooo


美容美容院に携わっているものとして、お客様だけでなく、自分自身の美容、見た目にも気を配る様にしてますてへぺろ☆


 美容室  シャイニーヘアーのブログ


ぷよぷよお腹を筋肉に変えるべく、日夜奮闘中でございます走る人
我が家の一室が筋トレルームと化しましたぺこ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ




←初めは健康の為だったんですけど・・・汗
おかげさまで、健康面は良い方向に進みましたチョキ
なので、最近は全体的なシェイプアップと筋肉UPを目指してますw


大体30~60分を目安に鍛えてます上げ








なので・・・・

 美容室  シャイニーヘアーのブログ


終わる頃にはクッタクタです・・・Ω\ζ゜)チーン

でも、目標があるのは張り合いがありますね笑う」

これからも頑張ります!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪