ちょっと間があいてしまいましたねうう

こんにちわv( ̄∇ ̄)v


今回はセット着付けのお客様がいらっしゃいったので許可を頂いてup!させていただきましたにひひ


 美容室  シャイニーヘアーのブログ

結婚式に行かれると
言う事で・・・❤ですねぇ
音譜おめでとうございます音譜





 美容室  シャイニーヘアーのブログ


髪はこんな感じでキラキラ

着物が落ち着いた感じなので・・・
きっちりしすぎず、少し華やかに・・・リボン



最近は時期というのもあるのか、セットのお客様が続きましたね笑う」

僕もハサミよりカメラを持ってる時間が多かったような・・・笑
(うん、キノセイ、キノセイてへぺろ☆)

ご協力ありがとうございます(‐^▽^‐)