先日、千曲市の女性議員倉島さやかさんが我が家に来てくれましたニコニコ

千曲市をどのようにしていきたいか・・・等々、
少し真面目な話を交えつつお食事させて頂きましたにひひ

始めはモツ鍋っというお話だったのですが、
色々手違いがあってモツが手に入らず・・・いやあああああああ

なので塩鳥鍋焼肉に急遽変更しましたwarai

それでも、どうしても諦め切れなかったのか
焼肉用モツを購入して焼く倉島さんの姿が・・・わらわら  
モツがお好きなようですねにひひ

でも、急遽変更したにもかかわらず、
美味しい味付けに僕のお腹も食べすぎ警報が鳴り響いていました爆弾わらわら

お話も盛り上がり?僕も久々にお酒を口につけたりも・・・・あまり飲めないので少しだけですけどにひひ


 美容室  シャイニーヘアーのブログ


色々なお話を聞かせて頂きましたにひひニコニコにひひニコニコにひひニコニコ

←千曲市議員倉島さやかさん




お忙しい中本当に
ありがとうございましたニコニコ