ご質問ありがとうございます

黒染めした後にいくらカラーをしようとしてもしばらくは期間空けないと絶対に色を入れる事は、普通のカラー剤ではほぼ不可能です。

黒染めしてブリーチで強制的に色を明るくしようとしても髪の毛は赤くなります。
だから一回黒染めしたらなかなかキレイなカラーできないと思っててください。

但し、深みのある色を選択すると、赤味は完全に消えなくても、自然なブラウンに近い色は表現出来ると思います。


脱染剤をつかったとしても金髪になるか!!
ならないと思います。

美容院で予約いれるときは、黒染めしてしまったのですが、明るいカラーにしたいですと、きちんと予約入れましょう〔店長のおすすめ〕

普通にカラーで予約すると下準備ができていないので、時間が大幅にかわります。
普通のカラーとちがい、黒を明るくするのには、時間もお金も倍以上かかるとおもってもらっても大袈裟ではありません


という訳で、
質問の答えは・・・
⇒ちゃんと染まっても赤味は残ります。
⇒傷む以外には、何ヶ月かした後に、より赤味が出てきます(切るまでは髪に残ります)
⇒特殊工程を行なうと、色素分解し、狙ったカラーは出来ますが
その工程が出来る薬剤を、持ってないお店が多いです(脱染剤)