皆様こんにちわ(^O^)/

最近は朝の寒さも厳しくなって来ましたね((´д`))

ただ今シャイニーヘアーでは店内をオバケハロウィンオバケ仕様にディスプレイ中ですハロウィン

 美容室  シャイニーヘアーのブログ

ドラえもんがカボチャかぶって
フォーク抱えてますハロウィン
お菓子くれないと・・・四次元ポケットでイタズラしちゃうぞ!!
どんなイタズラかされてみたいような気も・・・にひひ





でもこのディスプレイももうすぐ終わりになりますね(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、


徐々にハロウィンから秋仕様に移り変わってますもみじ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
ドラえもんからアンパンマン!!

やっぱ食欲の秋と言いますし笑
みんなの顔を少しずつ・・・・
(⌒□⌒*)パクリと!!!
ハイ・・・食べません・・・食べませんよ?あせる





こういうディスプレイとかやってるとホント、季節が経つのって早いんだなぁって感じます・・・スマイル