shiny今日の‥口コミ(^o^) | バトン&チアブログ

バトン&チアブログ

shiny'sの活動と日々のHappy~☆

https://shinydance.jimdo.com/

shinydancetwirlersって

どんな所?

楽しい所は?


など、shinyメンバーの実際の声を

掲載していきます😊


本日の投稿はこちら↓


 TODAY'S
 
What's Shiny


社会人メンバー


Shinyに入って2年になります。

全くの未経験で、社会人からの参加だったので、最初はついて行けるか不安でしたが、先生がそれぞれのレベルに合わせて指導してくれるので、

少しずつ出来る技も増えて行き、

更に楽しくなりました。

これから色んな曲に挑戦したいと思っています😊

また、技の出来る出来ないに関わらず最初から振りに参加させてもらえるのも嬉しかったです!
社会人はスケジュールも柔軟に対応してもらえるので、通いやすいのも良いところだと思います。
これからも練習頑張って、いつか難しい曲も踊れるようになりたいです!




高校生メンバー


Shinyでは普段のレッスンは勿論、
合宿や、イベントなどで、色んな人と関われるところが楽いです。
特に、毎年ある合宿は一緒にバトンをする友達との仲が深まると感じています。
バトンの他にも、チア・フラッグ・ジャズなど様々なジャンルも習えて自分が知らなかった曲にも出会えるので、
より一層バトンが楽しくなりました✨

中学生メンバー


shinyは小さい子から社会人まで、
あらゆる年代と一緒に練習ができ、
みんな優しくて仲良しな所が素敵です✨
また、先生は、細かい表現の仕方なども教えてくださるので、
踊っていてとても楽しいです!!


また次回の投稿を

お楽しみに😊


↓☟
↓☟


先日のイベントでの
一コマ

写真を撮ってる所を
撮ってくれていた爆笑爆笑

和気あいあいですウインク



↓☟

↓☟




バトン&チア

の体験はホームページよりお問い合わせください🙇

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りの地区で開講して欲しい!

などリクエストも受付ております。

詳細はホームページより

お問い合わせください。

 

 

※各クラス

体験レッスン

問い合わせください。

 

大人メンバーはこちら

 

 

 

 

 

 

皆で楽しく踊りましょ!

踊ることは人生を楽しくしてくれる♪

そう感じます😊

🎵

練習の詳細

ホームページをご覧ください

✨🍒✨🍒✨🍒✨

踊場ジュニア

古淵ジュニア

湘南台(中学生~社会人)

指導者 KANA

幼稚園教諭二種免許保有

個人競技部門 金賞受賞

指導歴15年以上~✴️

趣味はお菓子作りですニコニコ

ケーキ、アイシングクッキー、

和菓子、アクセサリー、

色々作るのが好き🤗

アイシングクッキー認定講師

ラテアート認定講師他、保有。