あら!びっくり!ばったり! | バトン&チアブログ

バトン&チアブログ

shiny'sの活動と日々のHappy~☆

https://shinydance.jimdo.com/

 

電車の移動時間に、インスタを更新していたら・・・

お隣にOGのMちゃんが!!

嬉しい爆笑

 

すっかり大人です19歳スターになってた!

しばらく一緒に乗っていたのでお話できました。

楽しかったー!!

こうやって声をかけてくれるOGイエローハーツ

うれしいな爆  笑

 

またバトンやりたいという気持ちもあるようで

大人クラスでいつでもまってるよ。

 

スポーン!!とトスあげて、汗かいて、ストレス発散しましょう♪

 

大人クラスの私は基本優しいよ~ウシシって言ったら・・

「だいぶ怒られた過去の記憶が…」と笑ってるMちゃん。

 

そう話してくれることもうれしいウシシスター

 

キッズと大人には優しいのです(笑)

 

ジュニアは鍛える年代のため、厳しい指導というわけです照れ

この年代に、ただただ優しい指導していたら、上手になりませんからね~。

苦楽をともにする経験が社会人になって大きく役立つと信じていますウシシ

 

Mちゃんはキッズ・ジュニア時代に私のレッスン受けていたからね~

びびらないでね(笑)爆  笑ラブラブ

 

ジュニアだってレッスンで大笑いすることもあるからねウシシ!!

その辺も、ブログに時々書いていますので、是非読んでいただけると嬉しいです義理チョコ

 

 

 

 

さてさて今日はこのへんでOK

これからハマフェス、合宿の準備を始めますう~

 

 

バトンと一緒に人生楽しみましょう♪

30代の初心者の方も熱心に通われています。

何かやるのに、年齢は関係ない!

自信がつくまで個人レッスンしてから

グループレッスンに移行も可能です。

 

 

 

人生楽しみを見つけることが一番ですOK

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 


↑ハマパレードの出番直前の模様
 

 

 

バトン&チア

の体験はホームページよりお問い合わせください🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りの地区で開講して欲しい!

などリクエストも受付ております。

詳細はホームページより

お問い合わせください。

 

 

※各クラス

体験レッスン

問い合わせください。

 

大人メンバーはこちら

 

 

 

 

 

 

皆で楽しく踊りましょ!

踊ることは人生を楽しくしてくれる♪

そう感じます😊

🎵

練習の詳細

ホームページをご覧ください

✨🍒✨🍒✨🍒✨

踊場ジュニア

古淵ジュニア

湘南台(中学生~社会人)

指導者 KANA

幼稚園教諭二種免許保有

個人競技部門 金賞受賞

指導歴15年以上~✴️

趣味はお菓子作りですニコニコ

ケーキ、アイシングクッキー、

和菓子、アクセサリー、

色々作るのが好き🤗

アイシングクッキー認定講師

ラテアート認定講師他、保有。