Disneylandへ | バトン&チアブログ

バトン&チアブログ

shiny'sの活動と日々のHappy~☆

https://shinydance.jimdo.com/


先日、平日Disneyに行ってきましたニコニコ

当たってしまったにやり
混雑日に‥ぶー

閑散期の平日だからこそ、と思って行きましたが‥
超混雑ガーン

入園の列がボンボヤージュ近くまで伸びてるガーン

トホホーン(;´д`)と、早朝から行列に並んでいたら‥

後ろからトントンってキョロキョロ

ん?キョロキョロ

「先生?」

「えっ!えーびっくりびっくりびっくり
2人して「えー!!びっくり
2人してひたすら
びっくりしすぎ🤭🤭
Hちゃんと遭遇おねがい

記念に写真を撮りたかったけれど、なんせ人混みに押されて偶然列が近づいた感じだったので、混雑で撮れなかった〜うさぎ

パーク内でも会わず‥残念〜ほっこり


いつもSeaに行くことが多いので、
ランドはかなり久々でした。


美女と野獣のお城が見たくて🏰

アトラクションは休止中



ベルのクッキーと一緒に✨
ここのエリアは空いてましたウインク
ショーも見たかったけれどあらゆるショー、全部抽選ハズレガーン

仕方ない。乗りまくりました照れ
ベイマックス初乗り〜♡
結構面白かったです。

プーさんのハニーハントも10年以上ぶりかしら?
ぷーちゃんの可愛さに最近気が付きました🤭🩷

スプラッシュとビックサンダーは必ず乗ります。
大好きウインク



冬ってアイス食べたくなる🍦
ティラミスサンドラブ

スープカレー🍛
ミッキーのゆで卵はいつ見ても可愛いおねがい
ご飯食べれるまで約1時間かかりました😅
混雑時は並ぶのと、席取りと分担したほうがベストですね!
席も空いてません💦


食べたいかなと思って‥と、
グリーンメン買ってきてくれた。
チョコ味を食べましたニコニコ


イッツアスモールワールドのシンボルのクッキーと📷🍪


ミニーちゃんのオブジェも混雑で写真撮れずショボーン

これだけ↓

グッズは1つも買えませんでした〜笑い泣き


ベイマにぷーちゃんかぶせてたら、
知らないゲストの方にかわいいって言われた🤭
ぷーちゃんは今まで興味がなかったのですが、色が好きなのかも〜
「さん」だと、オジサンみたいだから、ぷーちゃん♡

ベイマックス!
猫背です。
背筋伸ばしてください。。
「ワカリマシタ◯」

やっぱり夢の国は楽しいですねニコニコ

ベイマックスの周りに、盛り上げ隊がたくさん踊ってた爆笑

\(^o^)/





バトン&チア
の体験はホームページよりお問い合わせください🙇




ニコニコニコニコニコニコ




この辺りの地区で開講して欲しい!
などリクエストも受付ております。
詳細はホームページより
お問い合わせください。

😊



※各クラス
体験レッスン
問い合わせください。

大人メンバーはこちら
 

皆で楽しく踊りましょ!
踊ることは人生を楽しくしてくれる♪
そう感じます😊
🎵
練習の詳細
ホームページをご覧ください
✨🍒✨🍒✨🍒✨
踊場ジュニア
古淵ジュニア
湘南台(中学生~社会人)
指導者 KANA
幼稚園教諭二種免許保有
個人競技部門 金賞受賞
指導歴15年以上~✴️
趣味はお菓子作りですニコニコ
ケーキ、アイシングクッキー、
和菓子、アクセサリー、
色々作るのが好き🤗
アイシングクッキー認定講師
ラテアート認定講師他、保有。