こんにちは☀ | バトン&チアブログ

バトン&チアブログ

shiny'sの活動と日々のHappy~☆

https://shinydance.jimdo.com/

こんにちは。 
先日、ちゃちゃっと超急いで
PrincessDress👸
を作りました。

振付の合間に😁
ずっと振付してると、
頭を一旦リセットしたくなる時があるので、
他のことをするようにしています。
(*^_^*)

こちらは試作です。
シンデレラの👠についてるお花は
マシュマロフォンダント♡
マシュマロと粉砂糖でてきています。
全て食べられますニコニコ

イッツアスモールワールドのシンボル✨

試作を作る前に必ずデッサンしていますが、ドレスや水着は、デッサンの時点から楽しいです。
ファッション感覚で描けるからかな✨

意外と小さいクッキーにアイシングするので、細かい工夫はしづらいですが、
夢中になれて楽しいです😊
レースの技法を使ってシンデレラはもう少しキラキラさせてみようかな🤔


そういえばディズニーランドでカチューシャアイシングクッキーが出ましたね!!

形は違いますが、
こちらはクッキー型からオリジナルで製作しました。
プレゼントにしたら、
「可愛くて食べれない〜♡」
と喜んでもらえた事も😊♡

今度バトンの衣装も作ってみようと思います。
ちなみに黒いアイシングクリームは竹炭を使って色を出しています😊
竹炭パウダーは無味無臭です。
効果は、お通じがよくなると言われていますが、アイシングに使う量は微量です😊


昨年、海に行った時。
もちろん砂場に置いたものは食べません照れ
が、、、

可愛い写真が沢山撮れるので旅の想い出になります✨

今年は、OFFの日に、
「旅するクッキー」
と題して、旅先でクッキーと写真を撮ることを楽しみたいと思ってます。

意外となんでもクッキーにできちゃう!


Thank You(๑˙❥˙๑)
今日も良い1日を〜


バトン&チア
の体験はホームページよりお問い合わせください🙇




ニコニコニコニコニコニコ




この辺りの地区で開講して欲しい!
などリクエストも受付ております。
詳細はホームページより
お問い合わせください。

😊



※各クラス
体験レッスン
問い合わせください。

大人メンバーはこちら
 

皆で楽しく踊りましょ!
踊ることは人生を楽しくしてくれる♪
そう感じます😊
🎵
練習の詳細
ホームページをご覧ください
✨🍒✨🍒✨🍒✨
踊場ジュニア
古淵ジュニア
湘南台(中学生~社会人)
指導者 KANA
幼稚園教諭二種免許保有
個人競技部門 金賞受賞
指導歴15年以上~✴️
趣味はお菓子作りですニコニコ
ケーキ、アイシングクッキー、
和菓子、アクセサリー、
色々作るのが好き🤗
アイシングクッキー認定講師
ラテアート認定講師他、保有。