夏季合宿2023 | バトン&チアブログ

バトン&チアブログ

shiny'sの活動と日々のHappy~☆

https://shinydance.jimdo.com/

3年ぶりの合宿!
わくわくがとまらないね!
無事、開催できましたクラッカー


チームバックをもって♡出発!
大きめサイズなので使いやすいニコニコ
イラストもかわいい🩷
頑張るぞー!!


新しいことを習える合宿。
新しい事を発見できる合宿。
新しくお友達ができる合宿。
バトンを好きになれる合宿。
出来ることが増える合宿。

大人もキュンとしちゃう♡
可愛さ

光る↓トンカツ

レクは、盛り上がったねぇ〜。
すみっコぐらしは大人気♡


変顔も上達ニヒヒ
ごはんも一生懸命食べるウインク



なぜか笑いがでる
筋トレ
腕ぷるぷる〜
辛い時も笑えるっていんじゃな〜い笑い泣き

勝負事となるとみんな真剣!
3スピン〜難易度高い技術に挑戦!


寝食ともにする合宿は、
人を成長させます。
2日じゃ足りない〜
という感想!
今年も頂きました〜
疲れるけど楽しいが勝つ合宿。
今年は、小1から社会人まで参加しました。小さい子もまるまる一曲よく覚えましたニコニコ

翌日お仕事の社会人メンバーも
お疲れさまでした😊

イントラの2人も頑張りました!
頼もしい!
しっかり指導できました✨

先生方は身体中がなぜか痛い(笑)
けど皆の笑顔を見れば吹っ飛びます爆笑

保護者の、皆様、
サポートありがとうございました😊



#ディズニー
#ショーバトン

ニコニコニコニコニコニコ

踊ることは人生を楽しくしてくれる♪
そう感じます😊
🎵
練習の詳細
ホームページをご覧ください
✨🍒✨🍒✨🍒✨
踊場ジュニア
町田ジュニア
湘南台(中学生~社会人)
指導者 KANA
幼稚園教諭二種免許保有
個人競技部門 金賞受賞
指導歴15年以上~✴️
趣味はお菓子作りですニコニコ
ケーキ、アイシングクッキー、
和菓子、アクセサリー、
色々作るのが好き🤗
アイシングクッキー認定講師
ラテアート認定講師他、保有
バトンの体験できます。
ホームページより
お問い合わせください。