個人レッスン | バトン&チアブログ

バトン&チアブログ

shiny'sの活動と日々のHappy~☆

https://shinydance.jimdo.com/

昨日体験してくれた子が、入会されました✨

踊場クラス、嬉しいね♪

そして、
今日の個人レッスン楽しかった😂

2年生のYちゃんは透明人間とお化け👻が怖いらしいです爆笑


ほら!そこに‼️
ポーン

と、言ってみたら、ビックリさせちゃったデレデレ

イタズラしちゃいました。2回も🤭

子供はかわいいね👌

今日も、たっぷりみっちり練習して、終わる頃には上手くなってる😉

明日運動会だそうです。頑張ってね!


レッスン前は、TULLY'Sで仕事ニコ
ほうじ茶ラテにハマってる。冷たい方が、好きです。牛乳がダメなので、温かいと牛乳臭いショボーン

玉子サンドも食べちゃった。

2時間集中して、終わり✨

明日はどこのカフェでお仕事しようかな…

各クラスの体験は、ホームページよりお問い合わせください。

体験は1回500円~
各スタジオにより異なります☺️

ホームページ見てね

https://shinydance.jimdo.com/

#バトントワーリングのお教室です
#shinydancetwirlers
#体験できます
#バトンって楽しい
#ショーバトン
#子供の習い事