こんばんは☆

似合う色とスタイルで輝くお手伝いをする

SHINY COLOR24岡部です虹キラキラ


今回は男性のお客様からリクエストがあったの


メンバーTシャツカラーコーデ🩵レシピ(パーソナルカラー別)

作ってみました〜照れ



先日、


岡部さーん、やっぱりカラー同士のコーデなかなか出来ませんもやもや難しいです😓カラー同士を合わせると、なんか悪目立ちしそうで…ボトムにやっぱり黒とかグレーとかデニムとか合わせてしまいますもやもやどうしたらいいですかー?いい案教えてくださいお願い


って。そうですよね〜色同士を合わせるって難しいですよね〜そして大半の方がボトムに黒・グレー・デニム合わせをしてますから、そう感じてしまうのは仕方ないことだと思います照れ


でもね、よく考えて上差しそれが素敵に見えてる?イケてる?

正直言うとほんのわずかの似合う人だけしかイケてないですよねーキョロキョロ


なぜならそのコーデは似合う輝かせコーデではありませんから。



結果、パーソナルカラー内の組み合わせをお勧めしますキラキラ




そのオススメをスムーズに取り入れるために、まずこちらを思い出して上差しキラキラ


私たちは、それぞれ肌・瞳・頬・口・髪の色が違います。その生まれながらに持った自身の色に調和する色を合わせると、プラスの作用が起こり素敵に輝きます✨(その基礎(パーソナルカラー)については今までのブログの中にたくさん挙げていますので、お時間のある方はぜひ読んでください)


ということで、プラスプラスの作用を引き起こす、パーソナルカラー別カラーコーデをレシピを作ってみましたキラキラ(ざっと作ってしまったので、靴の部分がネガティブ。色の参考ということでお許しくださいお願い)


よろしければパーソナルカラー別に6パータン作ってみたので参考にしてくださいウインク


*髪の色や肌の色もパーソナルカラー別に色分けしてあります。肌や髪の色と服装が調和していますので、明るい色や鮮やかな色同士を合わせても素敵ですよね!似合う色同士を合わせたらまとまりあるコーデになります♪大丈夫です🙆‍♀️(shinystyleにより色の組み合わせ幅が決まりますので、診断を受けている方はご注意下さい。shinystyle別のオススメ配色は以前のブログであげていますので、ご興味のある方はお読みください♪)


次回は女性編照れ{emoji:088_char3.png.キラキラ}