こんばんは☆

似合う色とスタイルで輝くお手伝いをする

SHINY COLOR24岡部です虹キラキラ


先日3/16のお勉強会


参加者の皆様と

色が人の心に訴えかける力についてお勉強しました♪


まずは日々のシーンや感情を色に変換する作業をしていただきました。



例えば

今の自身の感情の色は?


幸せを感じる色は?


ひな祭りをイメージできる色は?



(参加者の皆様スラスラと色に変換されてました照れ)



たくさんの例題に皆様が色変換される色はほとんど一緒で、色が持つ人の心に訴えかける力は共通だという事が確証されましたスター


ということは


色で感情や状況を変換させることが出来そうですねぇ…ウインク



なぜならそれぞれの色には共通の色の力(イメージ)があるのだからキラキラ





ということは、色で全てが置き換えられた色の力に引っ張られ自身の思う方向に進むキラキラ照れキラキラアップ??




きっと進むのです♪照れルンルンそれぞれの色が持つ人の心に訴えかける力で❤️(色には各々人の心に訴えかける力があります!色の力に関しては以前のブログに掲載していますのでお時間のある時にご確認ください)


今回はたくさんの例題を解きながら、色が持つ人の心に訴えかける力を確認し、さらに

自身の感情や状況をまず色でイメージして、次に自身の思う方向の色のイメージに置き換え心を変換させる内容で3時間きっちりお勉強しました。


参加された皆様、ぜひ日常生活で試してくださいね!お疲れ様でした♪



来月は今回と同じお勉強することになりました。色の力に興味のある方、ぜひ利用してみたいと思われる方、来月からでも参加可能ですのでぜひご参加くださいキラキラ

(来月は4/20になります。詳細は後日こちらのブログにてご案内します♪)