こんにちは♪

似合う色とスタイルで輝きを提案する

SHINY COLOR24岡部です虹キラキラ


最近白色と黄色をたくさん目にします。


世の中にはたくさん色があるのに、白色と黄色ばっかり目に留まります。



その理由は〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




わかってますよー。目キラキラ



私の心が白色と黄色の色のパワーを求めているからですキラキラキラキラ



白色はクリア・潔白・浄化etc

黄色は未来・輝き・明るい・幸せetc



まさにそのとおりで、

今私は晴明な状態を求めていて、更に輝きのある未来を求めています照れ虹




ほんと色ってすごーいウインクキラキラ

自然に自己表現をするのに目から色のパワーを頂戴するために追いかけている👀のですから。



というわけで、早速黄色のお花をお部屋に飾りました笑


そして本日は雪❄️が降ったので、白色のパワーはたんまり吸収グラサン。(雪かき大変でした)


とにかく白色と黄色が気にならなくなるまで2色を追い求め、パワーをいただき輝きのある未来をゲットしたいと思いますグラサン

(色の力ってほんと最大ラブ。色で元気になったり、やる気になったり、スッキリしたりといろんな作用がありますから。色は自身の心のメンテナンスに1番効きめのあるアイテムです。ぜひご活用ください♪活用は生活に取り入れ、身に着けたり、食べたり、飾ったりし。心に響くまで堪能してください♪)