おはようございます。

似合う色とスタイルで人を輝かせる

SHINY COLOR24岡部です虹


先日のお勉強会、

自分らしさを表現した

クリスマスリース🎄🎅制作でした✨



  クリスマスベル自分らしいクリスマスリースクリスマスベル



どんなのが自分らしいのか、自分が輝くリースはどうなのかを考えながら制作していただきました。




まずは

枠リース以外の装飾品はご自身で選択。(この作業が1番難しい😓みたいでした)


お店のたくさんの商品の中から自分らしさを表現出来るものを選択していただいたのですが、SHINYCOLOR24ではご自身の似合う色は必須!

似合う色は自分らしさをアピールする基本ですからクリスマス小物は自身の似合う色で選んでいただきました♪


プラスして

自分らしさをもっと表現するために、shinystyle・自身らしさをイメージできる装飾品を選択していただきました♪



(皆さん😫😓😵🫣なご様子で選んでましたよー。)


1時間半ぐらいしてから

その後制作場所へ走る人



皆さんはリース制作は初めてということで、大変そうに制作していました。(そうですよねー。初めての上に自身のイメージも考えながら制作しないといけないのだから😵。)


皆さんで、あーでもない・こーでもないとお話ししながら最初は制作していましたが、途中から無言😑。リースの作り方もわからないし、自分らしさって??



うーん🧐いいの?これで??

わからなーい😫ひとつひとつ考えながら、

仕上がりは完成予定時刻の1時間半後になってしまいましたアセアセ


でもね。皆さん、とっても素敵な自分らしさが光るクリスマスリースが出来上がりました〜✨✨✨


完成品は✨



春カラーのハイファッションエレガントのTさん作品✨☟



冬カラーのクラシックハイファッションのAさんの作品✨☟



夏カラーのナチュラルハイファッションAさんの作品✨☟



冬カラーのハイファッションTちゃんの作品✨☟



皆さんとっても素敵💓!!

自分らしさ、shinystyleがわかる作品が仕上がりました〜✨✨✨


完成したリースを見ると、その人らしさが光ってますねー😊



🥰素敵です💓



完成した素敵なリースを部屋に飾って、自分らしさの光るクリスマスを迎えてください🎄🎅



☆今回制作されたリースを見てパーソナルカラーのシーズンの色のイメージ、完成品でshinystyleのイメージを確認できます♪お客様、生徒の皆様、再確認していただけたらと思います♪