こんばんは☆

似合う色とスタイルで人を輝かせる

SHINY COLOR24岡部です虹クローバー


先日のお勉強会。

参加してくれた皆様、色の見分ける力、3時間の間にすごく上達されましたキラキラ


お勉強内容はたくさんある色をブルベとイエベを見分ける力をつける上差しキラキラでした。

500色の色鉛筆で塗り絵をしながら行いました。


最初は自分がイエベブルベだと思うもので仕分けして色塗りをしていただきました。イエベブルベを仕分けることは難しく出来た作品は双方の色が混入していました。その作品をイエベブルベのグループ色の作品に仕上げ。→グループの色イメージを覚える。その作業を3回繰り返していただいたら、皆さんの作品が変化しました〜拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ


1人の方の作品をご紹介します。


1回目

どこの色が違っているかわかりますか??目



2回目


こちらはどこの色を修正したかわかりますか?目

3回目


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

すご〜い!!きちんとイエベブルベに仕分け出来てる!手直しなしです!!

3時間ですご〜く上達されてました。

素晴らしい👍キラキラキラキラキラキラ


この感覚はこの作業を継続することで定着しますので、これからもお時間のある時にお家でトライしてくださいね♪


今回参加出来なかった方、イエベブルベの見分けがイマイチわからない方、ぜひ試してみてください♪