こんばんは☆

似合う色とスタイルで人を輝かせる

SHINY COLOR24岡部です虹クローバー


本日は平塚市にあるお客様宅にて、SHINYCOLOR診断でしたキラキラ

(余力があるうちにと、ブログを打っております。)


お客様は、最近はラベンダーやモーブピンクが好きなんですよねーとお話してくれたA様キラキラ。パーソナルカラーにも興味があり、ご自身での簡易診断ではスプリングかサマーだったとのことでした。



ブルベとイエベ???🤨



うんうんほっこりありますあります。ほっこり

自身で行う簡易診断は、自身の好みの方向に寄せた診断しちゃうので、その時その時で変化しちゃうことウシシ


そして年齢を重ねると同時に何色が似合うのかわからなくなってしまって、どうせだったら確実に似合う色を知りたいと思われてたようです。


いろいろなお話をお聞きしながら、その間にA様のshiny styleも確定キラキラキラキラ

早速パーソナルカラー診断へ。




最初はA様、うーん🧐よくわからない。どのグループなんだろう??何か変化あります??


って。照れ



笑笑。ありますよ〜顔色や目の下くま、ほうれい線やフェイスラインが違ってますよ。よく見ててくださいね〜と2度目のドレープかけへ。


あれ!!なんかブルベは似合わない。

そして秋も❌!!

春ですかー!!!!ってニヤニヤ



キラキラキラキラキラキラ上差しそう。春カラーです✨✨✨

わかりやすいタイプのスプリングカラーでした。

そしてshiny styleはハイファッション!!

お元気なハイファッションスタイルです。


診断後のお買い物では、すごいハイファッションスタイルなアイテムを提示したら滝汗なご様子でしたので、もう少しラフなアイテムに変更して、色を楽しむスタイリング仕上げに!

(またまたお写真撮り忘れて、最後の一枚だけにショック。ごめんなさい🙏)



明るいオレンジがとてもお似合いでしたキラキラキラキラキラキラ

肌色が2トーンぐらい上がって、目がキラキラして、口角まで引き上がって、とても輝かれましたよーキラキラキラキラキラキラ


A様、今日は1日ありがとうございました😊

これからスプリングカラーのshinystyleハイファッション、楽しんでくださいねー!!

次回お会いできる日を楽しみにしています照れ