こんにちは。
似合う色とスタイルで人を輝かせる
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー





昨日、今年の色は何色??についてブログにあげましたが、



私、癒し補充が満ちたようで照れ




フツフツと活力が湧いてきて、本日気になる色が


       赤


でしたので、早速赤色のお花でリースを制作しました照れキラキラ





赤色を見るだけでワクワクが止まらなく、そのまま心の中は春にキラキラチューリップチューリップチューリップキラキラ(外はすご〜く寒いのに😵)



相変わらず単純思考な私でしたニヒヒ




そのリースがこちらキラキラキラキラキラキラ


春ですよねチューリップヒヨコ


私ほど単純思考な方はいらっしゃらないかも知れませんが、色の力、すごいと思います!!
見るだけでパワーいただけますから!!


赤のパワー!!!吸収して、元気に、活気よく(力強く)日々を過ごしたいと思いますニヒヒ💪