おはようございます。
似合う色とスタイルで人を輝かせる
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー



少し前のTさんのお買い物ツアーですキラキラ



いつもお元気なTさん音符ルンルン
お会いするだけで元気をいただきます。
今回もいつも以上に元気パワーをいただきましたキラキラキラキラキラキラ



待ち合わせ場所にいつもようにお元気に登場されました!!


全身オレンジコーデ🧡



遠くから見つけられましたグラサン



見てるだけで元気になれるコーデ!!

ここまで元気なオレンジが着こなせ似合うTさんすごい拍手




ホントすご〜い似合ってるのぉ〜照れラブラブ




そしていつも通りお元気なご挨拶。

お・か・べさ〜ん!!!ぶちゅーお久しぶりでーす!!!って。




声もまたまたお元気そうイエローハート



ホントすごいお元気パワーの持ち主拍手拍手
影響力もある方なので、私もTさんとお会いする時にはいつも以上に元気になれるんですぅー!!



で、今回のお買い物のご用命はキラキラキラキラキラキラ


眼鏡👓❣️(使用しているメガネが少し合わなくなって新調するのに、フレーム選び、岡部さんだったらどんなの選ぶのかな?とご用命くださいました)



ウシシはーい!お任せくださいハート
Tさんにお似合いになる、Tさんらしい眼鏡、選ばせていただきますウシシ



ジャジャーン音符ルンルン





こちらですドキドキ


えっ❣️

これ??目

すごくないですかぁー??


すごくないです???ショック!


って。いつものTさんらしかぬ発言。






ウシシハート

ウシシハートハート

ウシシハートハートハートラブラブ







大丈夫ですよぉアップアップアップアップアップTさんはお似合いになりますから。そしてこれらの眼鏡はTさんにしか似合いませんから。絶対素敵でーすアップアップアップ


って私グラサン




ホントですかぁ〜!!大丈夫ですかぁー!!
って言いながら鏡の前で眼鏡をかけるTさん。



‼️




似合う〜キスマーク笑笑🤣
似合う〜キスマークすごくありませんかぁ〜アップアップアップアップアップって。





個性的なメガネがホント素敵に似合うTさん❣️
お洒落なTさんだから、掛けれるのです照れ
なかなかこのメガネを掛けれる方は少ないと思いますよぉ〜ウシシ



さすがTさんです拍手拍手拍手拍手




眼鏡の活躍、期待しております〜キラキラキラキラキラキラ




そして数点お洋服キラキラ
ハート可愛いラブラブデレデレ

海がイメージできる🏖ー!!


しっとりバカンスコーデ🏖



1・2番目のパンツはドーナツ柄🍩。
地の白は春カラーではありませんが、柄のコーラルオレンジがパンチがあるのでTさんには履きこなせるアイテム上差しです。コーラルオレンジのチェックシャツにドーナツ柄🍩のパンツを合わせお似合いになるTさんはすごい拍手拍手拍手!オシャレだからイケるんですよねぇグッアップアップアップ(店員さんもめちゃくちゃ褒めてました拍手拍手)



ま、とにかくオシャレなTさんなので、難関コーデを提案してもサラッと着こなしてしまうんです〜拍手拍手拍手拍手(ちなみにTさんはパーソナルカラー・春のSHINYスタイル・ハイファッションです!)



Tさんのお買い物ツアーは、ほんと、私のスキルアップになります。(難度の高い新しい提案をその場で着こなしてしまうので、もっともっと私自身スキルを磨かなければ!と思います照れ)


Tさん、ドーナツパンツの活躍、期待しておりますウインクキラキラ



ではでは、今回のお買い物ツアーはこのぐらいとしてウインクキラキラ

Tさん、今回も楽しいお買い物ツアーをありがとうございました😊
次回新しいメガネでお会いできることを楽しみにしてまーすウインク