おはようございます。
似合う色とスタイルで人を輝かせる
SHINYCOLOR24岡部です虹クローバー



昨日のTNさんのお嬢様RさんのSHINY COLOR診断は、
春カラーのロマンティックハイファッションスタイルさんでした。

白や黒や青がお好きなRさん。

カラー診断結果に少しだけ戸惑いがあったようですが、少し前から明るいカラーが似合うかも!もしかしたら似合うカラーは春か夏!??」って予想されてたようなので昨日の展開はスマートでした。
特にスタイルはご自身に似合うものを理解されていたので、アクセサリーの使い方などはお会いした時から合格合格合格
全てにこだわりがあり、オシャレ感覚が鋭いので、すぐにSHINYCOLORこなしてくれそうです照れ


昨日の初対面時のRさん
Rさんの印象は小柄で垢抜けていて可愛い感じです。

ご主人好みに寄り添うコーデのRさんハート白やブルーが好きです!!がわかるコーデでした。小物使い、お上手拍手です。



SHINYCOLORに変身したRさんはハート






春カラーのお洋服に囲まれてハート

ご主人と一緒にハート
ご主人はまだ診断されてませんが、
とっても楽しい旦那さまで、ノリノリになってRさんにセレクトしたお洋服を一緒に試着してくださいましたー!!
初対面な私もずっと笑い🤣。お母様のTNさんと旦那様にツッコミし続ける1日でした。(ご主人のHさん、昨日はお疲れさまでしたハート一日中笑わせてくださりありがとうございました😊)


途中から秋カラーのエレガントクラシックなお姉様Eさんも途中から合流されました。

ご姉妹ですが、違う雰囲気をお持ちの笑顔が可愛いEさんです。


これからご姉妹、ご家族でSHINYCOLOR楽しんでいただけそうです。

Tファミリー、どうぞよろしくお願いいたします。また、楽しいお話教えてくださいね〜ラブラブ昨日はありがとうございました😊